採用情報

Copyright(c) MARUI All Rights Reserved.

Q & A

よくあるご質問

マムハートカードについて

最寄りのマルイ各店にて紛失をお申し出ください。再手数料200円にてCoGCaポイント及び電子マネーを引き継いだカードを再発行させていただきます。(ご利用停止のみをご希望の場合は、CoGCaコールセンター0570-783-870へご連絡ください)
最寄りのマルイ各店にて入会をお申し出ください。
最寄りのマルイ各店にて退会をお申し出ください。
最寄りのマルイ各店もしくは、お近くの警察署へお申し出ください。
最寄りのマルイ各店にて変更をお申し出ください。
ホームページ上「マムハートカードについて」の「MamHeart・JCBカード」で確認してください。
通常、お買上金額の200円(税抜)で1ポイント付与されます。
ご利用日の翌日に付与完了となり、ご使用いただけます。
ご確認方法は主に3つございます。 ①お買上レシート下部に印字されますので、そちらにてご確認いただく。 ②マルイ ホームページ上の「マムハートカードについて」の「買い物ポイントWEB確認画面」でご確認いただく ③最寄りのマルイ各店のレジにお申し出いただく。
ご確認方法は主に2つございます。 ①最寄りのマルイ各店に設置している「CoGCaチャージ機」にてご確認いただく。 ②マルイ ホームページの「マムハートカードについて」の「買い物ポイントWEB確認画面」でご確認いただく。
全国のCoGCa加盟店であれば、ご利用並びにチャージいただくことが可能です。
できません。
MamHeart・JCBカードのお支払いで貯まるクレジットポイントは、原則、ご利用月の翌月15日以降にCoGCaポイントに合算されるため、お支払い時のレシートには表示されません。
マイナンバーカードがあれば、市区町村等の支援窓口・自宅のPC(カードリーダー必要)・スマホ(対応機種のみ)でお申し込みいただけます。
マムハートカードのマイナポイントは電子マネーで付与されます。 チャージ金額の25%が、マイナポイントご登録の翌日に電子マネーとして加算されますので、チャージ機の「利用履歴」画面で確認していただけます。
最寄りのマルイ各店にて、お支払い時に100ポイント=100円として、100ポイント毎にご利用いただけます。ご利用は、お会計時にレジにてお申し出ください。

ギフト(お中元・お歳暮等)について

最寄りのマルイ各店にてご注文いただけます
申込書のQRコードを読み取りご確認いただけます。また読み込めない場合は、ご依頼された店舗にお問い合わせください。
ご依頼された店舗にお問い合わせください。
同封の記入例をご覧いただき、不明点があれば販売促進課( 0868-35-3120 )へお問い合わせください。
ご依頼された店舗、または販売促進課( 0868-35-3120 )へお問い合わせ下さい。

商品・キャンペーンについて

最寄りの店舗へお問い合わせください。
販売促進課( 0868-35-3120 )へお問い合わせ下さい。
不定期開催のため、開催日程が決定次第、店内POPやLINE等でご案内させていただきます。
下記応募フォームにて応募いただけます。

お支払い方法について

電子マネーコジカ、クレジットカード(VISA、JCB、MasterCard、JACCS、AMERICANEXPRESS、DinersClub)
QRコード決済(PayPay、LINEPay、メルPay、d払い、楽天Pay、QUOカードPay、auPay、JコインPay)
ご利用頂けます。ギフト券の不足分を電子マネーコジカでお支払いください
ご利用いただけません
ご利用いただけません
ご利用いただけません
マムハートカードポイントは付与されます
マルイ商品券、CGC商品券、ビール券、全国共通お米券、VIASギフト券、VJAギフト券、JCBギフト券はご利用頂けます。一部店舗により取り扱いが異なる場合がございます。

店舗について

こちらより、ご希望の店舗を選択の上ご確認ください。
こちらより、ご希望の店舗を選択の上ご確認ください。
こちらより、ご希望の店舗を選択の上ご確認ください。
ご購入希望のマルイ各店へお問い合わせください。お電話番号は、こちらより確認ください。
こちらより、ご希望の店舗を選択の上ご確認ください。
こちらより、ご希望の店舗を選択の上ご確認ください。

その他

該当のマルイ各店へご連絡ください。お電話番号は、こちらより確認ください。
マルイネットスーパーお問い合わせ窓口( 0120-93-1701 )へお問い合わせください。
TOPに戻る