採用情報

Copyright(c) MARUI All Rights Reserved.

Message・Vision

トップメッセージ・ビジョン

トップメッセージ・ビジョン メインイメージ PC トップメッセージ・ビジョン メインイメージ SP

地域になくてはならない
スーパーマーケットを目指す

 当社は、地域の食のライフラインを支えるスーパーマーケットとして、また地域のお客様に本質的な価値を提供する、「地域になくてはならないスーパーマーケット」を目指しています。そのために売上高や店舗数を徒らに競うのではなく、人が集い、語らい、笑顔があふれる活気ある店づくりを目指し、日々努力を重ねています。

 よりよいサービスをお届けするために、2020年より本格的にデジタルトランスフォーメーション(以下、DX)への取組みを開始いたしました。フルセルフレジの導入、デジタル販促の強化、お客様1人ひとりの購買実績からお客様に最適な商品提案の実現など、DXを推進することにより、多様なお客様のご要望に応え、さらにお客様の期待を大きく上回るサービルの提供を目指しています。
一方で、デジタル化が進めば進むほど、リアルが生み出す人との関わりが重要になってきます。利便性が高まれば高まるほど、つくり手との繋がりや、お店に行き実際に触れて感じる温かみなど、リアルな売り場や接客が際立ちます。
大事なことは、デジタルで発進した情報であっても、最終的にそれを受け取り、何を感じるかは私たち人間であるということです。新たなサービスや商品を創造し、変革し、地域の皆様の健やかな食生活のお手伝いが出来る「食の専門家」を目指し、地域とともに歩む企業として、より一層努力して参ります。

代表取締役 松田欣也

経営基本方針

5つの絆を大切に

私たちマルイの願いは、
人とひと、地域と企業を「絆」で結び、
すばらしい未来をつくることです。

絆
  • お客様との絆を大切にする
  • 取引先様との絆を大切にする
  • 社内の絆を大切にする
  • 地域との絆を大切にする
  • 絆を大切にして収益構造の改革

テーマソング

地域の皆様、お客様、取引先様、従業員との絆を大切にしたい。という想いを込めて作曲しました。マルイ各店で放送されていますので、ぜひご来店時には耳を傾けてください。